体験談
既婚者クラブを3ヶ月使った正直な感想
テツヤ
40代 男性
1週間前
既婚者クラブを3ヶ月使った感想をまとめます。良い点:会員数が多いのでマッチングしやすい、プライバシー保護がしっかりしている、カスタマーサポートが丁寧。悪い点:料金が月1万円超えで高め、サービス名が直接的すぎて通知が来ると焦る笑。全体的には満足していますが、まずは1ヶ月試してみることをおすすめします。
602 5
返信 (5件)
なおみ50代 女性2日前
サービス名が気になるのわかります笑。私はLINEの通知設定をオフにして使ってます。それ以外は満足しています!
りょう30代 男性2日前
1ヶ月試すのが正解ですね。私も最初の1ヶ月で判断して継続を決めました。初月はプロフィールを丁寧に作ることが大事だと感じました。
まり40代 女性2日前
料金は確かに高いですよね。でもその分業者や荒らしが少ない印象です。お金を払っている人は真剣度が高いと思います。
ジュン40代 男性1日前
私も同じ感想です。会員数が多いのは大きなメリットですね。地方在住ですが、それでもマッチングできたので助かりました。
あかね30代 女性1日前
詳しいレビューありがとうございます!料金が高いのがネックですよね…。1ヶ月試してみてから続けるか判断するのが賢いですね。