マッチングサービスの口コミ・比較・体験談が見つかる
セカマチ
SECAMACHI
体験談

既婚者クラブを3ヶ月使った正直な感想

テツヤ
40代 男性
1週間前

既婚者クラブを3ヶ月使った感想をまとめます。良い点:会員数が多いのでマッチングしやすい、プライバシー保護がしっかりしている、カスタマーサポートが丁寧。悪い点:料金が月1万円超えで高め、サービス名が直接的すぎて通知が来ると焦る笑。全体的には満足していますが、まずは1ヶ月試してみることをおすすめします。

602 5

返信 (5件)

なおみ50代 女性2日前

サービス名が気になるのわかります笑。私はLINEの通知設定をオフにして使ってます。それ以外は満足しています!

りょう30代 男性2日前

1ヶ月試すのが正解ですね。私も最初の1ヶ月で判断して継続を決めました。初月はプロフィールを丁寧に作ることが大事だと感じました。

まり40代 女性2日前

料金は確かに高いですよね。でもその分業者や荒らしが少ない印象です。お金を払っている人は真剣度が高いと思います。

ジュン40代 男性1日前

私も同じ感想です。会員数が多いのは大きなメリットですね。地方在住ですが、それでもマッチングできたので助かりました。

あかね30代 女性1日前

詳しいレビューありがとうございます!料金が高いのがネックですよね…。1ヶ月試してみてから続けるか判断するのが賢いですね。

返信を投稿する

※同じニックネームの方がいる場合は識別IDが付与されます(例: さくら #a3f)

残り 2000 文字