体験談
ヒールメイトで初めて会った話
みかん
40代 女性
3日前
先日、ヒールメイトで知り合った方と初めてお会いしました。事前にメッセージで何度かやり取りしていたので、緊張せずに会話できました。カフェでの2時間があっという間で、次回の約束もできました。サービスのマナーが良い方が多くて安心しています。
190 3
返信 (3件)
るな30代 女性2日前
素敵な出会いができてよかったです!ヒールメイトはマナーの良い方が多いですよね。次のデートも楽しんできてください♪
ヒロシ50代 男性2日前
同じような経験があります。最初は緊張しましたが、事前のやり取りがしっかりできていれば案外スムーズに話せますよね。
さおり40代 女性1日前
初めて会う時は緊張しますよね。私は事前に通話していたので、当日も話が弾みました。次のデートも楽しみですね!