マッチングサービスの口コミ・比較・体験談が見つかる
セカマチ
SECAMACHI
体験談

ヒールメイトで初めて会った話

みかん
40代 女性
3日前

先日、ヒールメイトで知り合った方と初めてお会いしました。事前にメッセージで何度かやり取りしていたので、緊張せずに会話できました。カフェでの2時間があっという間で、次回の約束もできました。サービスのマナーが良い方が多くて安心しています。

190 3

返信 (3件)

るな30代 女性2日前

素敵な出会いができてよかったです!ヒールメイトはマナーの良い方が多いですよね。次のデートも楽しんできてください♪

ヒロシ50代 男性2日前

同じような経験があります。最初は緊張しましたが、事前のやり取りがしっかりできていれば案外スムーズに話せますよね。

さおり40代 女性1日前

初めて会う時は緊張しますよね。私は事前に通話していたので、当日も話が弾みました。次のデートも楽しみですね!

返信を投稿する

※同じニックネームの方がいる場合は識別IDが付与されます(例: さくら #a3f)

残り 2000 文字