雑談・つぶやき
休日はみんな何してる?
みかん #b2e
30代 女性
4日前
最近テレワークで生活リズムが崩れ気味です笑。みなさん休日はどんなふうに過ごしていますか?私はカフェ巡りやヨガが好きです♪ 気軽にシェアしてください。
70 0
返信 (0件)
まだ返信はありません。最初の返信を投稿してみましょう。
最近テレワークで生活リズムが崩れ気味です笑。みなさん休日はどんなふうに過ごしていますか?私はカフェ巡りやヨガが好きです♪ 気軽にシェアしてください。
まだ返信はありません。最初の返信を投稿してみましょう。