マッチングサービスの口コミ・比較・体験談が見つかる
セカマチ
SECAMACHI
雑談・つぶやき

休日はみんな何してる?

みかん #b2e
30代 女性
4日前

最近テレワークで生活リズムが崩れ気味です笑。みなさん休日はどんなふうに過ごしていますか?私はカフェ巡りやヨガが好きです♪ 気軽にシェアしてください。

70 0

返信 (0件)

まだ返信はありません。最初の返信を投稿してみましょう。

返信を投稿する

※同じニックネームの方がいる場合は識別IDが付与されます(例: さくら #a3f)

残り 2000 文字