体験談
Cuddleで知り合った方と3回目のデート
さとみ
40代 女性
4日前
カドルで出会った方と3回目のお茶をしてきました。最初はメッセージだけでしたが、だんだん趣味の話で盛り上がるようになって。真剣に向き合ってくれているのがわかって嬉しいです。サービスの雰囲気が落ち着いていて、変な人に当たらないのがいいなと思っています。
137 0
返信 (0件)
まだ返信はありません。最初の返信を投稿してみましょう。
カドルで出会った方と3回目のお茶をしてきました。最初はメッセージだけでしたが、だんだん趣味の話で盛り上がるようになって。真剣に向き合ってくれているのがわかって嬉しいです。サービスの雰囲気が落ち着いていて、変な人に当たらないのがいいなと思っています。
まだ返信はありません。最初の返信を投稿してみましょう。