マッチングサービスの口コミ・比較・体験談が見つかる
セカマチ
SECAMACHI
質問・相談

既婚者クラブって安全ですか?

ケンジ
40代 男性
3日前

最近よく広告で見かけるのですが、既婚者クラブって実際どうなのでしょうか?会員数が多いと聞きますが、変なメッセージを送ってくる人はいますか?運営はちゃんと対応してくれますか?実際に使っている方の話を聞きたいです。

206 3

返信 (3件)

まみ40代 女性2日前

既婚者クラブは会員数95万人超えで国内最大級です。その分いろんな人がいますが、プロフィールをきちんと読んで選べば問題ないと思います。

ダイスケ40代 男性2日前

変なメッセージは運営に報告できます。対応もわりと早いと感じています。会員数が多いので選択肢は豊富ですね。

りか40代 女性2日前

使っています。比較的安全な印象です。本人確認がしっかりしているので変な人は少ないです。ただ料金は少し高いかな。

返信を投稿する

※同じニックネームの方がいる場合は識別IDが付与されます(例: さくら #a3f)

残り 2000 文字